AKB48 総選挙 速報 [日記]

AKBの総選挙の速報はトガブロに貼られますか??
AKBの総選挙の速報はトガブロに貼られますか??

AKB総選挙の現在の順位を教えてください。
AKB総選挙の現在の順位を教えてください。

AKB48 総選挙2011の速報を教えてください。
AKB48 総選挙2011の速報を教えてください。

AKB48総選挙、速報でましたね^速報をみての、開票の順位を予想してください
AKB48総選挙、速報でましたね^速報をみての、開票の順位を予想してください

AKB48選抜総選挙 速報の投票数を見てから追加投票された方は、いますか?
AKB48選抜総選挙 速報の投票数を見てから追加投票された方は、いますか?

AKB48 22ndシングル 選抜総選挙速報
AKB48 22ndシングル 選抜総選挙の順位速報が今日、色々と情報として出ていますが、 公式ではどこに速報が出ていますか? トガブロを探しても載ってなかったのでここで質...

【vip速報】AKB48のあっちゃんが総選挙確定2位!!!
【vip速報】AKB48のあっちゃんが総選挙確定2位!!! みなさんどう思います? 僕はあっちゃんのことも大大好きなのであっちゃんの精神状態が心配です。


第3回AKB48 22ndシングル選抜総選挙 /T・ジョイ Part2
... 速報でまさかの8位の板野友美は・・・・? 最初の脱落は変わらずともちん。 速報見るまで下手すりゃ2位?とか予想してたんだけどな~。 やはり女子はCD大量購入とかしないから 女子人気のともちんはやや不利だったか。 ...

【マジでガチが美しい】スポーツ紙に異変
... 開票速報まで、テロップでやっていたようですね。 それより ... そして、あれだけAKBというチームに賭けれるのは本当に立派です。 政治も阪神首脳陣も、少しは見習え。 タグ : AKB48 AKB選抜総選挙 前田敦子

「AKB総選挙」速報や号外 メディアも一緒に大騒ぎ
6月9日(2011年)18時から、人気グループ「AKB48」の新曲を歌うメンバーをファン投票で決める「第3回AKB48選抜総選挙」の開票が行われた。投票数は上位40位だけでも100万票超。注目が集まっていた開票結果を一部メディアでは「異例」の体制で伝えた。 ...

柏木由紀3位に浮上したAKB総選挙
柏木由紀3位に浮上したAKB総選挙 第3回AKB48選抜総選挙で、「神7」と呼ばれる上位7人の一角が崩れた。 ... 5月25日の速報発表でも3位。「正直、3位とか聞いて、自分がAKB48の3位なんて恐れ多いと思っていました」。 ...

歳を一つとる毎にガキになっていくような気がする。
... 昨日は娘と一緒にAKB48選抜総選挙に行ってきました。 本当は武道館に行きたかったのですが、さすがにチケット取れなかったので、近くの映画館です。 ... CD発売日の速報で圏外だったメンバーや、意外なメンバーがランクインしたり ...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



SEO


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。