石川遼 無免許 [日記]

石川遼アウト!無免許運転で書類送検されてしまいました。 『国際免許で無免許運...
石川遼アウト!無免許運転で書類送検されてしまいました。 『国際免許で無免許運転』レベルの高い間違いだとは思いますが… 皆様はこの件に関して石川遼に厳罰を与えるべきだと思いますか?寛大な処置を望みますか?

石川遼が無免許運転!! タイガーウッズの愛人騒動よりも罪深いですか? 石川遼は...
石川遼が無免許運転!! タイガーウッズの愛人騒動よりも罪深いですか? 石川遼はプロゴルフ界永久追放が適当ですか?

石川遼の無免許運転に疑問多々あり 石川遼が無免許運転をしました、事情はどうあれ...
石川遼の無免許運転に疑問多々あり 石川遼が無免許運転をしました、事情はどうあれ無免許運転は無免許運転です マスコミはこのようなときに石川遼容疑者と報じないのはなぜでしょうか? また父親の勝美さんが記者口止め電話をかけたこと(文春、新潮の記事)は悪質すぎます、そしてなぜ見逃されたのか? 有名人なら見逃されるのか?疑問です また石川遼は自粛はしないのでしょうか?

石川遼さんの無免許運転について 知らなかったのだからしかたがない、法律が悪いと...
石川遼さんの無免許運転について 知らなかったのだからしかたがない、法律が悪いとか、普通の無免許運転ではないと言う方がたくさんいますが。それって石川遼だから許しているようにしかみえません。 自分は別に石川遼が嫌いとか、嫉妬とかはないです。ただそんな理由で無免許運転の罪が軽くなるとしたら、改正後にっとった普通免許で中型車を運転して無免許で捕まっても、知らなかったや悪気はなかったというのが通ってしまいますよね?みなさんはどう思いますか?

石川遼が無免許運転 石川遼が無免許運転しました。なぜ、逮捕されないんですか?現...
石川遼が無免許運転 石川遼が無免許運転しました。なぜ、逮捕されないんですか?現行犯とか関係ないですよね? 犯罪は犯罪ですし。事故して人が死んでたらどうするつもりなんでしょうね。 逮捕されなくとも当然、普通の神経の持ち主ならプレーの自粛、謝罪会見はするんですよね?というかしなければいけないですよ。 髪型似合ってないし 前科者ですよ!!

石川遼は無免許運転で逮捕されますか?
石川遼は無免許運転で逮捕されますか? というか、逮捕すべきです!

石川量の無免許での擁護
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0608/ym_110608_5482570251.html 無免許運転やらかしたそうで・・・ コメをみていると。どうも擁護意見が多いですね 僕は彼は好きでも嫌いでもないですが、やたら擁...


本日のヘッドライン20110609
... 44イニング無失点 ★横浜・中村、新天地で初安打、楽天・田中は5勝目 ★ロッテ3連敗で交流戦・リーグともに最下位転落 ★秋葉原無差別殺傷から3年、遺族ら深い悲しみ ★石川遼選手が無免許運転、米国の国際免許が国内で無効と知ら ...

ワックルネコ
今日のチャッピーです ワイは猫や!プロゴルファー猫や~?! チャッピー : 「実は僕も無免許でクロネコ号を運転しています・・・」 もふ毛で見えませんが、埼玉が誇るプロゴルファー石川遼選手とお揃い♪

石川 遼選手が無免許状態で運転!
... 遼 君が アメリカ で 取得 した 運転免許 が 日本国内では有効ではないことを知らず に、 2ヶ月 の間 無免許状態 を続けていた ようだ。 日本国内 で 免許取り消し処分 を受けた ドライバー が、簡単に 免許取得 ができる 国外 に 短期間渡航 し ...

東スポ 2011年06月09日
... なでしこ応援キャラ「楓ちゃん」のモデルは沢だった! 女性記者ポニョのtoto予想 ゴルフ とんだ初スキャンダル!石川遼うっかり「無免許運転」発覚 機内で爆睡した宮里藍は時差ボケ解消で体調万全 ゴルフプレミアムプレゼント ためになる ...

1637 「気概、気骨、勇気」ある男の「罪と罰」
... そんな劇的なヒーローの話題ではないが、本人がゴルフのヒーローである石川遼選手が、無免許運転してしていたことが発覚、大きなニュースになっている。持っていた国際免許が有効だとのうっかり判断で気がつかなかったというのだが、この場合は ...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



SEO


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。