サンリオ キャシー [日記]

和解
... 酷似しているということですが今度はキャシーが分かりません。キャシィ塚本なら知ってるどね。 そんな訳で元記事はこちら→ http://news.livedoor.com/article/detail/5616661/ メルシスがサンリオを訴えていましたが、昨年11月にオランダ ...

??で解決!
オランダ・メルシス社「ミッフィー」が、サンリオ「キャシー」を提訴!酷似してると。。。以前にアップの記事ですが、ついに和解に至りました。きっかけは東日本大震災「訴訟を行うことにより費やす ...

ミッフィーとキャシー
... キティちゃんで有名なサンリオのキャラクターウサギの「キャシー」がミッフィーを真似したと訴訟問題が起きていました。 確かに似ているといえば似ている。 しかし、ウサギを擬人化すればあんな感じしかないよね思っていました。 ...

"サンリオのうさぎのキャラクター「キャシー」が、ブルーナ ...
Wednesday, June 8, 2011 サンリオのうさぎのキャラクター「キャシー」が、ブルーナの「ミッフィー」に似すぎているとして商標権を管理しているオランダのメルシス社から商標権を侵害しているとして、関連商品の生産停止を求められていた係争問題が ...

ちょっぴり
... 『 ミッフィーとキャシーが「和解」 』(goo ニュース) 興味深いところで落ち着いたなぁと…w うろ覚えだとサンリオの方にお金を払え、って判決も出てた記憶があるので サンリオ側が助かった感じですかね…w もう色々出尽くした感じなんでしょうね。 ...


ミッフィー作者がサンリオ提訴=キャシーはミッフィーをほぼ丸写ししたものだと主...
ミッフィー作者がサンリオ提訴=キャシーはミッフィーをほぼ丸写ししたものだと主張? ミッフィーの×の口はオリジナルだけど、他はよくあるウサギ絵だと思いませんか。

サンリオのミッフィー盗作訴訟問題は、いちゃもんでしょうか?業績に影響はありま...
サンリオのミッフィー盗作訴訟問題は、いちゃもんでしょうか?業績に影響はありますか?

サンリオのキャラクター「キャシー」と、ミッフィーは、あなたの感覚では似ている...
サンリオのキャラクター「キャシー」と、ミッフィーは、あなたの感覚では似ていると思いますか。

うさぎのミッフィーがサンリオのキャシーを提訴というニュースを見ましたが、皆さ...
うさぎのミッフィーがサンリオのキャシーを提訴というニュースを見ましたが、皆さんはどう思いますか? 私はムスティの方が断然似すぎだと思います。

miffy好きです。 ブルーナさんがサンリオを訴えた、ってちょっと信じられないです...
miffy好きです。 ブルーナさんがサンリオを訴えた、ってちょっと信じられないです。 確かにサンリオのキャシーと似ている点はありますが、何故今更?っていう感じがしませんか? 私はミャシーよりもムスティーの方がMIFFYっぽいな~という印象を持ちますが。 ブルーナさん、どうしちゃったんでしょう??



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



SEO


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。