ノイロシート [日記]

JIN -仁- 第8話
... 「ノイロシートです。」 「しかし、この鈍いシート便利でんなぁ。 また何でノロイ、」と佐分利。 「ノイロシートです!」 「え?」 ノイロシート→呪いシート、鈍いシートに笑った! 何かと思って調べてみました。手術に使うコットンのようです。 ...

『JIN-仁-』no.07感想(書きかけ)
... 笑えるといえば、ノイロシートを呪いシートと覚え間違えている人多数だったこと? ノイロシート、脳外科用のパッドのようで、脱脂綿を圧縮したものかな? 検索してる人がいっぱいいるみたいです。昨夜で一躍有名になった言葉ではないでしょーか(笑)。 ...

6月5日(日)のつぶやきその3
... jin_tbs 21:09 from ついっぷる for iPhone RT @kaz300882 : ないないwRT @na_hi : ノイロシートをアレンジして今度はセブンイレブンから紅茶セットが出る予感 #jin_tbs #jin 21:09 from ついっぷる for iPhone RT @pizzicatofive ...

JIN-仁-第8話
... 呪いシート( ノイロシート )は脳外科で使うんですね。久留米の田中久重が電気ランプの手術用ランプを完成させて仁のもとに送ってきた。さすが東芝の創業者は仕事が速い! 野風が子供が生まれてそれが未来の未来(ミキ)へとつながることを願っ ...

「JIN-仁- 完結編」第8話
... 1867年、秋 ノイロシート を 「呪いシート」 と覚え間違うくだりは、何?(^m^) 仁友堂に、久留米の田中久重から、電球が届けられる。 「その後、ご友人とはいかがなされましたか?」 との文に、暗い顔になる仁。 ...


今週のJIN ノイロシート・呪いシートのシーンは必要なかったのでは… 野風の手術に...
今週のJIN ノイロシート・呪いシートのシーンは必要なかったのでは… 野風の手術に使うわけでもなかったし。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



SEO


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。